忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
愛媛・松山の劇団P.Sみそ汁定食のぶろぐです
MASTER | WRITE
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。こんな夜中にいけうちです

仕事の引継ぎ表とかつくってたらこんな時間になってました
作業を今日23時ぐらいまで劇団員総出で皆様をお迎えするため
会場をせっせこせっせこ作ってました・・・というかワタクシお仕事だった故
夜からの参加だったのですが、他の方々は朝から会場仕込み&稽古

・・・・・・・・・・ご苦労様でした。

というわけで明日から本番なのですが、ここでお知らせです



23日・25日公演分チケット完売!!誠に有難うございます


今日のゲネプロを見てまして(今回資料となる写真をとってました。凄く綺麗っす)
昨日の稽古日記ではありませんが、成長してます。すごく
「あ、ここ変わってる」とかこまごました発見があり、表現の奥深さを感じてます
うーん。考えれば考えるだけ想像力が膨らみます
沢山の方に観ていただけるなんて、作品・役者・スタッフは幸せものです

まだ24日に関しましては、若干余裕がございます
是非ご来場くださいませ。お待ちしております


さて、週末「雨」との予想。

会場はかなり寒くなると思われます。暖かい格好でのご来場を
恐れ入りますがおねがいいたしますー


では。ここいらで稽古場日記は本日で終了。
明日からは「劇場日記」でお会いいたしましょう!!



***************************************

ああ・・不細工だ。ヤマモトキヨ君。それにのるマグロさん・・・
おっちょこちょいのバカばっかりなんです。みそ定のメンバーはww

IMGP1062.JPG












PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
みそカレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公演情報
劇団P.Sみそ汁定食第5回公演
「凄い金魚」

無事終了いたしました!

ご来場誠にありがとうございました!
皆様の「具」っとコメント
[11/22 制作・イケウチ]
[11/21 ドガビ]
[11/06 ルビー]
[10/06 ドガビ]
[10/06 ドガビ]
カウンター
アクセス解析
HNmisomember
♀♂非公開
misomember WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.