忍者ブログ
2024.03
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛媛・松山の劇団P.Sみそ汁定食のぶろぐです
MASTER | WRITE
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作イケウチです。
諸々諸事情により稽古報告もできませんでした。
( こんな時に・・・体調不良。身体は大事です。ホント)

本当にスイマセン!!でも劇団員はまもなく本番!
スタッフも橋を渡ったら泣け・・・いや舞台上で泣け・・・・ません
どんどん変わっていってます。
これはどうなるんでしょう・・・予測不可能

さて、我が3オニが毎週日曜に南海放送ラジオで放送中
「じんじん地獄時間」聞いていただいてますでしょうか?
ちゃっかり(当たり前だ)宣伝させていただいてます
その中で「ごうオニ」もいっておりますが
カフェというものもやります。お芝居前にみそ定ブレンドの
珈琲を飲むというのもオツなものです。
かなりこだわっております。珈琲

初の試みです。お芝居観る前にほっとしていただける
空間が作れればと思っております・・・。
是非お芝居と共にお楽しみに!!

さてさて、あと数週間の模様。またお届けできればと思っています
皆様も季節の変わり目でございます
体調管理を気をつけて日々お過ごしくださいませ。
そして会場でお待ちしております!!

公演日時・
6/14(木)19:30~
6/15(金)19:30~
6/16(土)14:00~・19:30~
6/17(日)14:00~


会場: 松山市総合コミュニティセンター 企画展示ホール二階(起点小劇場)

チケット代金:
日時指定 全席自由 一般2000円[当日2500円] 学生1500円[当日2000円]
*未就学児の方のご入場はお断りしております。


■チケット入手方法
ローソンチケット(ローソン店内「Loppi」にて) Lコード 64493
プレイガイド:EBCエンタープライズ/伊予鉄高島屋/DUKE/紀伊國屋書店/明屋書店(大街道店)


■チケット予約
MAIL予 約 y-mam@xvb.biglobe.ne.jp まつやまアーツマネジメント(担当:山本)
TEL予 約 089-941-3716 まつやまアーツマネジメント
FAX予 約 089-941-3700 まつやまアーツマネジメント

ご予約の際に①お名前 ②ご連絡先 ③日時/枚数をお知らせください。
こちらから確認のご連絡を差し上げます。チケットは当日に料金と引き換えです。
PR
団員の皆様へ : ちえぞー
2007/06/04 Mon 12:43:32
 くれぐれもケガには気を使いすぎるほど使ってくださいね。特に稽古前のセット組みの時。
こんばんは : まる
2007/06/06 Wed 01:32:56
稽古を見学させていただいた者です。
今日は本当にありがとうございました。
いろんな意味ですごくいい刺激になりました。
本番もぜひ観にいきたいと思ってます。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
みそカレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公演情報
劇団P.Sみそ汁定食第5回公演
「凄い金魚」

無事終了いたしました!

ご来場誠にありがとうございました!
皆様の「具」っとコメント
[11/22 制作・イケウチ]
[11/21 ドガビ]
[11/06 ルビー]
[10/06 ドガビ]
[10/06 ドガビ]
カウンター
アクセス解析
HNmisomember
♀♂非公開
misomember WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.