忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
愛媛・松山の劇団P.Sみそ汁定食のぶろぐです
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、まつやまアーツマネジメントの事務所の窓に
看板を設置しました!!

もうご覧になりましたか?


松山サロンキティ、柳井町商店街付近までお越し下されば、

巨大な金魚があなたをお出迎えいたします♪(*^o^*)




PR
あれから稽古は、最初の場面。
小道具や衣装、セリフも変化していきます。
面白いときには、もちろん笑いが起こります♪


今日の稽古には、見学のお客様がいらっしゃいました!

高校生のサキさん(暗いですが、写真:一番左)。
お芝居をよく見られるそうですが、稽古を見たのは初めてだったようです。

高校生だけど、とてもしっかりしていて、
時折見せる笑顔がステキです☆(*^o^*)

感想もたくさん話してくれました。
差し入れもいただきました。
ありがとうございました!

公演本番までにどう変化&進化していくか、お楽しみに~!?
ぜひ周りの人も誘って、見に来て下さいねっ☆



中で稽古をしている間、外では小道具さんが作業中!

何ができるのでしょうか???



皆さん、こんにちは!
制作部・ふじゆデス☆

今日は、抜き稽古。
予め決められた場面、役者さんの稽古です。

先程まで、この2人が稽古をしていました。

立ち位置やセリフが少しずつ変わっていきます。


今から、また別のメンバー、場面の稽古が始まります!!
何が起こるか、ワクワクドキドキ★(o^∀^o)



更新が滞っており、楽しみにして頂いていた皆さまには、本当にごめんなさい!です。
これからは、じゃんじゃん更新していきます!!

という私は、今回の「凄い金魚」に制作で参加中のゼミ生・ふじゆです。
初めまして☆よろしくお願いします!(*^o^*)
市民演劇「サンクチュアリ」にも参加していたせいか、
劇団員の皆さんに馴染みすぎて、
「あれ?ゼミ生だったん?」とよく言われます。(笑)

さて。
ブログの更新がないうちにも、稽古はありますあります。
いろいろ写真を撮ってみようと試みるのですが、なかなか難しいですね。(・_・;)
そんな中から、今回は、稽古前に掃除する、ゼミ生のルパンとタムです。

今使っている稽古場は、どこからともなくゴミ?がやってくるので、
こうやってみんなで掃除してます!
時には、ガムテープでペタペタペタペタ・・・。

だんだん夜も涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
でも、油断して風邪などひかないように気を付けましょう。

今夜は、中秋の名月です☆
お月様は見えましたか?
お月見団子も食べましたか?(笑)



みそカレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公演情報
劇団P.Sみそ汁定食第5回公演
「凄い金魚」

無事終了いたしました!

ご来場誠にありがとうございました!
皆様の「具」っとコメント
[11/22 制作・イケウチ]
[11/21 ドガビ]
[11/06 ルビー]
[10/06 ドガビ]
[10/06 ドガビ]
カウンター
アクセス解析
HNmisomember
♀♂非公開
misomember WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.