忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
愛媛・松山の劇団P.Sみそ汁定食のぶろぐです
MASTER | WRITE
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。制作イケウチです
「凄い金魚」稽古レポートも2日目となりました。

仮のばみり(こんな感じのステージの現段階の配置を位置を
シールで大まかに張っております)を行い
台本片手に立ち稽古と本日からなりました

また本日より今回客演の劇団無限蒸気社・渡辺恵子嬢も参加
宜しく!けこちゃん!!

役者の稽古も
はじまりましたが、スタッフも動き出しました
稽古中に各自ミーティングを行ったり
キャスト間での話し合いなど・・・
当たり前なんですが新鮮な風景です。
これがどのような「調理」をされるか楽しみであります
不安・・・いや楽しみます
今日はこれまで!す・・・すいません。
ワタクシ事ではありますが明日タイピングのテストなのですー
この文章もすらすら打てません(泣)ああー。
だれかブラインドタッチのコツを教えてくださいー
これからテスト勉強します。では

今週末は早くも長期戦の稽古です。暑さに負けず頑張ります
皆様熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

IMGP0127.JPG








PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
みそカレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公演情報
劇団P.Sみそ汁定食第5回公演
「凄い金魚」

無事終了いたしました!

ご来場誠にありがとうございました!
皆様の「具」っとコメント
[11/22 制作・イケウチ]
[11/21 ドガビ]
[11/06 ルビー]
[10/06 ドガビ]
[10/06 ドガビ]
カウンター
アクセス解析
HNmisomember
♀♂非公開
misomember WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.